返品・返金ポリシー
返品・キャンセルについて:
1. 注文キャンセルについて
ご注文の状態が発送前のみ可能です。
注文キャンセルをご希望の方は、メールにてご連絡お願いいたします。
2. 交換および返品について
(1) 交換・返品をお受けできる商品
- 受け取ってから 4日以内の商品
- 着用、洗濯、加工・補修をしておらず、タグが付いた新品の状態の商品
- 誤って配送された商品
- 不良品、または損傷した状態で届いた商品
- 交換および払戻しの手続き過程で通信販売サイトと事前協議を済ませた場合
(2) 交換・返品をお受けできない商品
- お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
- 梱包を開けたり破いたことで商品価値が失なわれた場合
- 使用済みもしくは一部消費したことで商品価値が著しく低下した場合
- 時間の経過によって再販売できないほど商品価値が著しく低下した場合
- 複製が可能な商品などの梱包を開けた場合
- 通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
- セール価格、アウトレット価格で購入された商品
(詳しくは、メールでお問合せください。)
3. 返品方法
商品の返品をご希望の場合は、メールにて「お問い合わせ」ください。下記「返品の手順」をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
- 返品のお申し込みや受付などの手続きを経ずに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
- 返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
- 心変わりや、カラーやサイズの交換などお客様のご都合による場合、返品送料はお客様のご負担
- 誤配達・不良品など弊社に責任がある場合、返品送料は弊社にて負担
「返品の手順」
(1) 商品の受け取り日から 4日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体の画像及び欠陥部分の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品の番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。
(2) 返品申請を受け付けたら、後ほど別途ご連絡いたします。
(3) 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。
「返金に関して」
返品後、倉庫にて商品の状態が確認取れ次第、返金の手続きをいたします。
クレジットカードの場合、返金はクレジットカード会社によって異なりますが、概ね明細にて、お支払いいただいた金額と同様のマイナス請求が行われます。
返金がご確認いただけない場合は、お使いのクレジットカード会社までお問い合わせください。