GOALSTUDIO を着た K-POP アイドルの卵たち

GOALSTUDIO を着た K-POP アイドルの卵たち

幻想の島に集まった次世代グローバルK-POPスターたち

夢を追う少年たちの「LIVE THE GOAL」のために!

CJ ENMとBIG HIT Entertainmentがタグを組んで進める、次世代グローバルK-POPアーティストを発掘するプロジェクト「I-LAND」。Mnetの新番組である「I-LAND (アイランド)」の中の幻想の島に集まった少年たちの「LIVE THE GOAL」をサポートするために、GOALSTUDIOがパートナーになりました。

 

 

「I-LAND」は、次世代K-POPアーティストを誕生させていく過程を記録する、新しい概念の観察型リアリティ番組です。独特な世界観と出演者たちが作り上げるストーリーであふれるであろう「I-LAND」は、すでに全世界のK-POPファンを期待させています。

 

 

仲間と一緒に夢を叶うために、血、汗、涙を流す少年たちの姿の裏には、どこかで見たような姿が見えるかも知れません。サッカーのグラウンドの上でGOALを目指し走り続ける選手たちに熱狂していたあなた、次は、少年たちの「LIVE THE GOAL」をサポートしてみませんか?

 

 

 

サッカーのTEAM WORK精神と健全な競争心。これから、幻想の島「I-LAND」で感じてみてください。

 

 

全世界のK-POPファンの「LIVE THE GOAL」のために。

「I-LAND」は6月26日からMnetを通じて、ようやくその姿を現し、全世界のK-POPファンの前に立ちます。 (「I-LAND」オフィシャルホームページ www.mnetiland.com)