GOALSTUDIO 2022 SPRING/SUMMER "TOGETHER,GREATER"

GOALSTUDIO 2022 SPRING/SUMMER "TOGETHER,GREATER"

22SS Season Message  "TOGETHER, GREATER" 

 

 

あなたと私では、経歴も見た目も違う。
性格も違えば、体格も違う。
長所も短所も違う。
私たちができること、経験してきたこと、そして考え方は確かに違うのです。
違いがあるからこそ、私達であれば今日もまた勝つことができると信じています。

  

 

 

EURO 2004 優勝
サッカーギリシャ代表
 
サッカー史上屈指の番狂わせだといっても過言ではない。6大会ぶりの本戦出場を決めたものの、ギリシャ代表は目立ったスター選手を擁していたわけでもなく、好成績が期待できるチームではなかった。しかし彼らは堅守速攻のスタイルで強豪国に次々と勝利を収め、下馬評を覆したのである。
 
「チームにはジダンもシモンも、クリスティアーノ・ロナウドもいなかった。
私たちにあったのは努力、犠牲、決意、そして家族愛だけだ」

- Takis Fyssas

 

 

 

14/15 シーズン 3冠達成
FCバルセロナ
 
リオネル・メッシ、ルイス・スアレス、ネイマールのMSNトリオは、3年間でとんでもない数の記録を打ち立てた。南米のスター選手たちは3冠を達成した14/15シーズンから16/17シーズンまでの3年間で計363ゴールを記録し、サッカー史における史上最高のトリオと呼ばれるようになった。
 
 "Tots units fe forca!"
"Together we are strong"

- FCバルセロナアンセム Cant del Barça より

 

 
15/16 プレミアリーグ優勝
レスター・シティFC
 
シーズン当初の目標はあくまで残留だった。一体彼らの優勝を誰が予想できたというのか。アンダードックというべきか、アンダーフォックスというべきか、何世代ものプレーヤーと監督が夢見たことを彼らは実現したのである。
 
「スター選手もいなければ、予算もない。だが私たちの団結は賞賛に値する」
 
- Riyad Mahrez
 
 
勝利のゴールを決めた後、選手が監督の腕の中にダッシュで飛び込んできたとき。
スーパーセーブをしたゴールキーパーの肩を、ディフェンダーがそっと叩いたとき。
勝ち目のなかったチームが、あらゆる予想を覆し、トロフィーを掲げるとき。
ピッチで倒れている選手を他の選手が取り囲むとき……。
メッシのドリブルやロナウドのバイシクルキックも魅力的ですが、
こうした瞬間もまた印象に残るものではないでしょうか。


‟才能があれば試合に勝てる。だが優勝を勝ち取るのはチームワークだ”という名言があるように、

力を合わせれば、私たちはもっと大きくなれると信じています。

 

 

 

コロナ禍から、すでに2年が経ちました。

最後にマスクをつけずに友人と笑い合ったのはいつだったか、皆さんは思い出せないかもしれません。

一人でいる方が今は安全ですが、昔を思い出し、家族や友人と一緒にいた方が、
より幸せになれるという夢と希望を胸に、

私たちは GOALSTUDIO FC COLLECTION をみなさんにお届けします。

 

 

 

 GOALSTUDIO FCコレクションは、シーズンメッセージ「TOGETHER,GREATER」のもと、
学生からプロスポーツチームまで、
あらゆる年代のスポーツにおけるチームワークを表現した「VARSITY」スタイルのデザインを採用しました。
また、チームワークをイメージしたグラフィックアートは、
スポーツだけでなく、辛い時や楽しい時など、私たちのあらゆるチームワークを表現しています

GOALSTUDIOはあなたと今を共にする、家族や友人、仕事仲間に
”TOGETHER,GREATER”を発表できることを嬉しく思います。

 

 

ゴールスタジオ カレッジ パディング スタジアム ジャケット スタジャン レッド – GOALSTUDIO 

2022春夏シーズンテーマ 「チームワーク」をフットボールチームで表現したGOALSTUDIO FC ライン のカレッジスタイル スタジアムジャンパー
マイクロフリースと、エコレザーの組み合わせで軽く仕上げました。朝晩の冷え込みにも対応できる中綿入り。背中には贅沢な刺繍で TEAMWORK を表現しています。レッドとブラックの2色展開です。

 

 

ゴールスタジオ シグネイチャー ベーシック スウェットシャツ クリーム – GOALSTUDIO

しっかりとして、なおかつ柔らかい 400g コットンを使用。GOALSTUDIO の定番スウェットクルーは、着てみてわかる上質さです。胸には、パッチを使用し、背面にはシーズンカラーをつかったゴールロゴを配置しています。ブラックとクリーム、メランジグレーの3色展開です。

 

 

ゴールスタジオ FC チームワーク グラフィック スウェット メランジ グレー – GOALSTUDIO

2022春夏シーズンテーマ 「チームワーク」をフットボールチームで表現したGOALSTUDIO FC ライン のカレッジスタイル を演出できるスウェットクルー。
460gの重量感のある コットンを使用。厚手の素材にガーメントストーンウォッシュによる、適度のあたりがでており、スタイルを演出します。メランジグレーとグリーンの2色展開です。

 

 

ゴールスタジオ シグネイチャー ベーシック パーカー ブルー – GOALSTUDIO

しっかりとして、なおかつ柔らかい 400g コットンを使用。GOALSTUDIOをお持ちの方ならわかる、クオリティが高く、形を保ち続けつつ、動きやすいシーズン毎にアップデートされ続ける定番フーディーです。胸には、パッチを使用し、背面にはシーズンカラーをつかったゴールロゴを配置しています。ブルー 、ライトベージュ、ブラック の3色展開です。

 

22SPRING/SUMMER VOL.1 "TOGETHER,GREATER" 全コレクションはこちらからチェック ▷  TOGETHER GREATER – GOALSTUDIO

ブログに戻る